目黒区水泳連盟

目黒区水泳連盟は、"区民皆泳"を念頭に皆様の健康増進や生涯スポーツ、泳力強化のお手伝いをしています

年3回の腕試し(区民大会)

年3回の腕試し。水泳競技会があります!

毎年 1月、6月、9月の3回、区民のための大会があります。
奮ってご参加ください!

団体登録のお勧め

大学生(学連登録者を除く)、社会人のチームには団体登録をお勧めします。
区民大会への申込みの際に、毎回目黒区在勤・在住かどうかの証明を個人個人が提出する必要はなくなります。
他にも目黒区水連や区体育協会主催の行事にも参加して頂けるものがあります。
詳細は以下をご覧下さい。

団体登録とは
PDF版
団体登録フォーム
Excel版 PDF版
団体登録フォームの送付先
杉浦 もしくは FAX:03-3791-5051 まで

2020年 開催予定の競技会

9月6日(日)
第59回目黒区体育祭 秋季水泳大会
新型コロナウイルス感染状況により、中止となりました。

【第59回目黒区体育祭 秋季水泳大会】参加費返金のお知らせをメールいたしました。

大会の中止にともない、申し込まれた方には参加費の返金方法をメールいたしました。
受信できていない方は迷惑メール等に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
それでも受信できていない場合は、目黒区水泳連盟事務局 meguro-swim@m02.itscom.net までその旨お知らせください。

また、参加費を振り込んだのに、申し込み用紙が水泳連盟あてに届いていない方も同様にお知らせください。

6月7日(日)
目黒区体育祭 春季水泳大会
新型コロナウイルス感染状況により、中止となりました。
1月5日(日)
2020年初泳ぎ記録会
終了しました。

PDFをご覧になるには Adobe Reader のインストールが必要です。
無料でダウンロードできる一般的なPDF文書閲覧ソフトです。

大会風景

秋季大会(9月)の一コマ
秋季大会(9月)の一コマ
ウォーミングアップ風景